熟練の技

ブログ ミセス・リビング

今日も良い天気デスね♪

 

今日、長浜の物件案内しながら、坂道を登っていったのですが、思わず息を呑むほど海が綺麗でした。

 

 

申し遅れました。

私、ミセス・リビングの僕です。(誰やねん)

 

さて、先日ご契約させて頂きました、座喜味の物件を見て来ました。

 

今回、ご契約した物件は、畑として農作物を植えていた場所なので、それらを撤去して整地してお引渡です。

 

整地前↓

 

ざわわ・・・ざわわ・・・

 

からの、ショベルカー登場↓

 

完了↓

 

このショベルカーで整地作業をしている方。

実は、実は。

90に近いおじーちゃんです。

現役で重機を扱えるのって凄いと思いませんか?

私が90前なら、足腰立たなくなっている可能性大なので尊敬します。

 

「君達若造とは、年季が違うんだよ。年季が。」

「年金の事じゃないよ?」

※注:この方は、標準語を話さない、スーパーうちなーんちゅです。

 

あとは、農地転用の許可が下りるのを待つのみです。

 

T様、もう少しお待ちくださいね。

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

お問合せ:https://mrs-living.ne.jp/contact

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

お問合せはこちらから https://mrs-living.ne.jp/contact

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●