不動産取引の事例研究会

ブログ ミセス・リビング

いつもお世話になります。

 

ミセス・リビングの知名です。

 

さて、先日告知させて頂きました事例発表会に参加して来ました。

 

⬆︎開始前の壇上。人もまだ入って居ません。

 

⬆︎後半の部で、いよいよ我等が克嗣君の出番が近づいて参りました。

 

⬆︎会場は350名以上の参加が有ったので、大分緊張したと思いますが、最後までキチンとやり切っておりました。

 

今回も売買、賃貸の事例発表が6件有りましたが、普段考えた事も無いような案件がいくつかあり、非常に勉強になりました。

 

1社だけでは到底経験出来ない事案を取り扱って居ますので、参加して良かったです。

 

本日は、ミセス・リビングへ管理をお任せ頂いている家主様達にもお声がけさせて頂きましたので、会場に足を運んで頂いたオーナー様もいらっしゃいました。

 

私が個人的に考えていた内容と、弁護士の先生の見解が異なる場合もあり、成る程!と思うところがいくつか有りました。

 

会場に足を運んで頂いたオーナー様、一緒に参加して意見を交換させて頂いた同業者の皆様、本日は本当にありがとうございました。

 

勉強した内容を、皆様のお役に立てるように活かしていきます。

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る