都心から離れた坪6.3万の好立地住宅地はいかがですか?

ブログ ミセス・リビング

ドウモ。ミセス・リビングの雑用新人こと優弥です。

今週月曜日に、名護市我部祖河まで遠征に行きまして、弊社売買物件のお手入れを行いました。
鬱蒼とした敷地に立っている古民家が特徴のこの物件。
GoogleMap:https://goo.gl/maps/Yva6qtjaG1NYjLN18

人が立ちいることも難しいくらい草木が覆い茂ってしまい、見た目が悪かったので、草を刈り刈り。
人が立ち入れるくらいにまでは綺麗にしました。

いやー、スッキリしました。 実はこの直後に本物件の案内がありまして、そのために草刈りをしたんですよ。
草刈りの最中は発見がいっぱい。
近くに山手のひらサイズのデカい蜘蛛は無数にいるし、キノボリトカゲも見られました。

周りに自然がいっぱいのこの土地、なんと447.34坪あるんです!
でっけぇ… 流石にデカすぎるので、分筆しての販売もしております♪(※建物解体費用込みの価格です)

物件詳細 | ミセス・リビング – 沖縄県読谷村

価格:2,780万円 坪単価:6.21万円 土地面積:447.35坪/1478.83m² 地目:宅地

めちゃくちゃ暑い中、汗がダバダバ…
遠くまで運転頑張ったし、草刈りも案内も頑張ったし、帰りには自分へのご褒美としてトンカツ定食食べてきました。
焼肉我那覇の高級ランチ!

ちなみに、名護市の地価はこれからも上昇すると思われるので、買いですぞ!

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

お問合せ:https://mrs-living.ne.jp/contact

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

お問合せはこちらから https://mrs-living.ne.jp/contact

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●