住宅地、横から見るか上から見るか斜めからみるか

ブログ ミセス・リビング

最近はジメジメムシムシしてきて夏の訪れを感じさせる日々が続いておりモニョモニョ…(お堅いメールの定型文ってこんな感じですよね。知らんけど。)

ドウモ。ミセス・リビングの問題児こと優弥(自己紹介リンク)です。

 

本日は弊社で取り扱っているうるま市赤野の売地をご紹介致します。

「またいつもの宣伝活動かよ!」とご立腹な方はブラウザバック。新しい土地情報を仕入れたい方は最後まで。時間をつぶしたい方は夏の空を見上げてぼーっとしましょう。

 

さて、さっそく件の土地の写真はコチラ↓

 

はい、めっちゃ草木が覆い茂ってます。

ちなみに、面積は約81.97坪あります(写真の見た目より広い)

物件のより詳細情報はコチラ↓

https://mrs-living.ne.jp/detail?id=t-5273-6210201-0005&jobType=tochi

 

 

場所は前原高校近くに位置しており、メインの大通りからはイイ感じに離れていて静かな住環境を確保できています。

さらには日当たり良好、スーパー近しと生活に便利な立地で控えめに言ってチョーヤバイです。(語彙力消失

ご想像の通りここ、めっっっっっちゃ静かで素敵な場所です

Google Map:https://goo.gl/maps/NSzFrMa2y4PGfupV9

 

 

どれくらい静かと言いますと、まずは百聞は一見に如かず。動画をご覧ください!

 

 

どうですか?

何かが燃え出しでもしたかのように、蝉がひねもす啼き止まぬ様はなんとも言えぬ自然の力を感じさせること(語彙力復活

 

周りは閑静な住宅街及び畑が広がっており、街中のような喧騒や車の音がほとんどありません。

木々のせせらぎが聞こえる静かな住環境を求める方におススメの物件です。

 

土地の別角度からの写真もドウゾ。

 

 

GoogleEarthでそれっぽく立体的に見れちゃいます。

 

写真にも少し移っていますが、お墓が近くにありますので、実際に現地見られたお客様は多少気になるとのお声も、、、

まあ、そういう場所なので、イロイロと考えどころの多い物件です。

個人的にお墓は気にならないので、立地や広さから見ても好条件な気はしますが

 

お墓が周りにあっても、塀や植栽などの目隠しで気にならなくなることもあるので、実際に現地を見られて、なんなら設計士さんに相談するのもいいかもしれないですね。

 

自分語りしちゃいますが、私の住んでいる所には目の前にお墓があり、周りに大きなお墓も多数ありますが、住んで2~3日程度で慣れました。

というか、私生活に一切関わらないので一切の無関心となりますよ。(ちょっと言葉悪い?)

立地条件とか土地の値段とか考えると、お墓の有無なんて小さな差にも思えます。(色んな所に反感買いそうだ、、、)

 

前面の道路はうるま市道(公道)となっておりますが、若干のセットバックが必要です。

詳しくは別途ご案内します。

 

うるま市のこの地域は、今はまだお手頃感はあるので、正直チャンスですよ!

良い物件は早い者勝ち。さらには一つ一つ違うモノ。

すべてが一期一会の出会いとなります!

少しでも気になった方は是非現地をご覧ください!百聞は一見に如かずです。

所在地:https://goo.gl/maps/NSzFrMa2y4PGfupV9

 

また、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい♪

問合せ先:https://mrs-living.ne.jp/contact

 

弊社スタッフが懇切丁寧にお答えいたします。

モチロン、電話での問い合わせも歓迎ですよ~!

 

土地の詳細はコチラにもありますので、ぜひご覧ください。

では、またの機会に!

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

お問合せ:https://mrs-living.ne.jp/contact

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

お問合せはこちらから https://mrs-living.ne.jp/contact

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●