新入りの優弥です(^^♪

ブログ ミセス・リビング

皆様、初めましてでございます!

姓は知名。名を優弥と申します。男です。

 

生まれも育ちも沖縄県、育ってみたかった地はトーキョーです。(都会に憧れる田舎っ子)

前職は自称IT企業の土方職、カスタマーエンジニアとなんちゃって社内SEをやっておりました。

 

好きなものは苦手なもの以外。苦手なものは国内希少野生動植物種に指定されていそうな超絶ヤンキー(昔カツアゲされそうになったから)。

最近の趣味はプログラミング(カッコ良さそうだから)。

 

まったく畑違いの職業に転職したのは現代表の誘いから。あと、以前とは全く違う職業を経験してみたいというカッコイイ理由(?)があったりします。

実際にやってみての感想は「めっちゃ奥が深いぞ…これ」と心から思いました。本当に…。

前職と比べて圧倒的に違うのは、向き合う対象です。前職は機械(PCやネットワーク機器など)が主な対象です。必ず全てにマニュアルがあり、Go○gleで調べればすぐに答えが探せる内容でしたが、不動産屋さんは「お客様」と真摯に向き合うお仕事で、答えがお客様の数だけあるというところがとても難しくてやりごたえを感じました。

正直なところ、人見知りな私に接客などできるのか不安でいっぱいですが、お客様や同業者様、協力会社様は優しくて、いい人で、温かくて…『人』を感じれられる職場でなんとか頑張っていけそうです!

 

これからも、日本一人口の多い村である読谷村で、地域の皆様と楽しく、明るく、楽しく、楽しく、お仕事させていただきたいと思います!

 

よろしくお願いいたします♪

物件名 知名 優弥
価格 世界遺産が買える位
所在地 スポーツカーの運転席
間取り 自称7頭身
築年 平成9年新築
建物面積 高さ164cm 重量57kg
土地面積 半径70cm
専有面積 パーソナルスペースは半径3m
用途地域 営業 兼 社内IT担当
地目
土地権利 譲渡不可
  • 新入社員

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る