沖縄の観光スポット海洋博公園近くでのんびりしませんか?

ブログ ミセス・リビング

ドウモ。新人の優弥(リンク)です。

今日も露骨な営業記事ですが、固くならないようにゆるぅ~く書いていきます。

そしてなんとなく行間もゆるぅ~くゆとりを持たせてます。

本日はですね・・・沖縄の大人気観光地の海洋博公園近くの売地をご紹介しまーす(^^♪

さっそく写真の方を・・・

 

うーーーん・・・

写真に納まらない!わかりづらいですが、ひじょぉぉぉぉに広いです!

200坪以上の敷地はどうやら私のスマホには収まりきらないようです←自分の腕が悪いことをスマホのせいにする

 

周りは緑に囲まれた静かな住環境。徒歩圏内には綺麗なブルーのビーチや大人気観光施設の海洋博公園、フクギの森なんかもありますね♪

コンビニも近いのでそこそこに便利な立地です。

都心から離れてのんびり暮らしたい方や海の近くに住みたい方には非常におすすめの物件です!

 

私もお金を貯めてこういうところに家を建てたいなぁ~と妄想してたりします。( ^ω^)oO○妄想中・・・

 

== ほわ

==== ほわ

====== ほわわ~ん

車が5~6台止められる駐車場を確保してー。そのうち2台はガレージに入れられるようにしたいなぁ。」

そして庭には桜の木を植えて、春には家族や友人と花見会をやったりー。」

夏の休日には近所のビーチに行ってシュノーケリングやりたいしー。庭でBBQなんかも楽しみたい!」

涼しくなってきた秋には緑の見える軒下でまったり読書・・・善きっ!」

海洋博のイベントには毎回行ったりしてエンジョイするぞー!(≧▽≦)

======

====

==

 

そんな寸劇が頭の中で繰り広げられてます。

200坪も敷地があったら、なんだか謎の「なんでも出来る感」があって妄想が捗りますねぇ(私だけ?)

この記事を読んでいるアナタもきっとそういった夢があるはず!(タイトルで来た人は特に!)

その夢を叶えるお手伝いをさせてください!

私たちはまごころ込めて対応させていただきます。

 

以上!またお会いしましょう!

物件名 本部町備瀬269-1 売地
価格 2,070万円
所在地 沖縄県国頭郡
土地面積 206.91坪 / 684m²
用途地域 未指定
取引態様 専属専任媒介
接道方向 北(幅員9.8m)
建ぺい率/容積 60/200
地目 畑(農地転用必要)
引渡 相談
土地権利 所有権

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る