そうです、私達がMrs.livingです。

ブログ ミセス・リビング

みなさん、こんにちは。

 

ミセス・リビングのKENです。

 

本日から9月ですね。

 

月日が過ぎるのが早いこと、早いこと。

 

これから、秋になり、冬がきてあと3か月で年末ですね。

 

さて、いつもなら、さりげない世間話から、いつのまにか自社の宣伝や、物件の紹介を行う、商売根性丸出しの本ブログなのですが、本日は趣向を変えたいと思います。

 

不動産という、高価な買い物をする、或いはそれを売却する(預ける)為、まず第一にその人間性や個性、信頼できるかどうか?

と言うところが大事なポイントになるのではないかと思っております。

 

ご来店頂くのが、一番お互いを理解していただくのに手っ取り早いのですが、弊社のお客様の中には、県外、海外のお客様も大勢いらっしゃいます。

 

少しでも、私達のキャラクターを知って頂き、身近に感じて貰えたらと思い、スタッフ紹介ページを作成いたしました。

 

折角作るなら、他にないモノを造りたい!と思って、趣向を凝らしています。

 

是非、ご覧ください。↓

 

スタッフ紹介

みんな、ユーモアのある面白い人達なので、これからもミセス・リビングスタッフ一同を宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る