ネット社会だからこそ!

ブログ ミセス・リビング

みなさんこんにちは!
ネット社会に生まれネットに揉まれ育った島袋です。
何か気になる事があればすぐネットで!
沖縄に売ってない欲しいものがあればすぐネットで!
出会いもネットで
と、今の時代ネット環境さえあれば世界なんて手のひらの上です。
そんな私は以前「サバイバルファミリー」という映画を見て
電池、電気の効かない世界になった時の自分の無力さを痛感しました!!
また、最近ネットの情報、新聞の情報の信憑性などが問われだしている
という情報を耳にします
真実とは違う、表記内容に偏りがあるなど、、、もはや何を信じればいいのか分かりません。
ちゃんとした情報を提供しなければならない不動産屋さんとして、疑問が生まれました。
我々がよく使う、航空写真や、グーグルマップなどの情報はどうなのだ!?
空からの画像なんてネットさまさまじゃん!?
本当にネット通りなのか!?洗脳されているのではないか!?天動説なのではないか!?
という方も多いと思います。
そんな疑問を解消するには、実際に確認するしかありません。。
ネット社会生まれの人が確認することに意義がある、、、と思い
私はネット社会にメスをいれに実際に確認することにしました。



結果としては、、、、確認どころではありませんでした。。。
写真にはしっかりと残っていますので、航空写真は正しいと思います。
調査のために空も飛びますできる限り力になります!!
小さいご質問でも、是非ミセス・リビングにお問い合わせください!!!!
(写真は沖縄ではありません、すみません、、、) m(__)m
貴方の不動産お悩み相談窓口
(投資用物件も扱ってます!)

不動産調査・価格査定も無料で行っています。
・いま手放すといくら位だろう?
・相続、贈与する場合の相談を行いたい
・今の住居を手放して、新しく住宅を取得したい・・・etc
ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。
電話:098-923-2981
対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート
FAX:098-923-2982
Mail:info@mrs-living.ne.jp

ご来店の際は
県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印
GoogleMAP:(地図はこちら)
ナビでお越しの際は
「ミセス・リビング」又は、「読谷村字波平2427-2」と入力してください。
それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ミセス・リビング
読谷村字波平2427-1 1F
TEL098-923-2981
FAX098-923-2982
アドレス:info@mrs-living.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。