鶏白湯ラーメン

日常 ミセス・リビング

突然ですが、白湯スープってご存知でしょうか?
私はつい最近知りました。
つい最近というか、正確に言うと昨日知りました。
ウチのお客様のIさんが、宜野湾でラーメン店を経営されているのですが、ようやく昨日行く事が出来ました。

店内に入ると、何やらコダワリの文言があります。

このお店の売りが「鶏白湯ラーメン」
豚骨スープは白いですが、鶏のスープは透明で透き通っているイメージがありました。
鶏ダシなのですが、スープが白い。
何故白いのか?
今度オーナーさんに聞いてみようと思います。

写真は、「鶏白湯全部載せ」
初めてくるお店なのですが、スタンダードな物よりもこの全部載せって言うのが美味しそうなので、即それを注文。
で、このラーメン、めちゃくちゃ美味しいです。
見た目は、白いので濃厚でコッテリしてるだろうなぁと思っていたのですが、意外とあっさりしてます。
こっさりと言う奴です。
全部載せのお陰で、鶏肉もネギも煮卵もメンマもタップリ入っています。
これは、結構な量があり、おデブな私でも大満足でした。
なかなか、白湯スープのラーメンって珍しいので、どうかな?っと思う方もいらっしゃると思いますが、美味しいので一度試してみてください。
場所
https://goo.gl/maps/rDeqqzqGAUt
その他、学生さんに優しい490円のラーメンもあるようですよ。
by ken
貴方の不動産お悩み相談窓口
(美味しいラーメン屋さんもお教えします!)

不動産調査・価格査定も無料で行っています。
・いま手放すといくら位だろう?
・相続、贈与する場合の相談を行いたい
・今の住居を手放して、新しく住宅を取得したい・・・etc
ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。
電話:098-923-2981
対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート
FAX:098-923-2982
Mail:info@mrs-living.ne.jp

ご来店の際は
県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印
GoogleMAP:(地図はこちら)
ナビでお越しの際は
「ミセス・リビング」又は、「読谷村字波平2427-2」と入力してください。
それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ミセス・リビング
読谷村字波平2427-1 1F
TEL098-923-2981
FAX098-923-2982
アドレス:info@mrs-living.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。