春ですね

ブログ ミセス・リビング

みなさんこんにちはおすまし新入の天久です。
すっかり暖かくなって、春を・・・いや沖縄は夏を感じますね青かりゆしウェア
春といえば・・・入園、入学式、入社式花新しい出会いのある季節ですね♪赤
我が家の娘二人もこの春から初めての保育所生活を送っています。
先週は慣らし保育(午前中保育)で、毎朝涙、涙のお別れをし、
私が帰宅すると二人とも泣きついて、もう嫌だ~と言っていた娘たち・・・。
今週に入って1日保育になる頃には、だいぶ慣れ、泣きはするものの、
先生が抱っこしようとすると、あっさり先生のほうに手を出し、
私にバイバイをする娘たち・・・
嬉しいような、淋しいような、複雑な気持ちであります。
よく言う子離れが出来ない母親でありますうわーん
でも母ちゃん頑張ります!!いつか素敵なマイホームおうち
持てる日が来るのを夢見てキラキラ 
皆さんもマイホームの夢ありますか!?素敵なお家ありますよ~♪赤
気になる方はホームページもチェックしてみて下さいキョロキョロ
新しい出会いの季節花その出会いを大切にハート
不動産お悩み相談窓口(子離れできないお悩みもOKよ!)
電話:098-923-2981
対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんも
FAX:098-923-2982
Mail:info@mrs-living.ne.jp
ご来店の際は
県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジチョコレート色の建物が目印
ナビでお越しの際は
「読谷村字波平2427-2」と入力してください。
もう少ししたら「ミセス・リビング」で検索できる様になります♪
それでは、貴方様のご来店お待ちしております。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ミセス・リビング
読谷村字波平2427-1 1F
TEL098-923-2981
FAX098-923-2982
アドレス:info@mrs-living.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。