毎日感動的な再会か?

ブログ ミセス・リビング

おはこんばんちは!(死語・・)
ミセス・リビングの2番目に長老の美和が、久々の登場です!ラブ
今回はペットを飼っている方は、あるある話題となってしまうのですがね、やめられない・止まらないんです!これが!
日常で行われる毎日の儀式があるんです・・・それは、愛犬との感動的な再会!!
たとえ1時間であろうと、犬は尻尾がはち切れんばかりに大喜びなんですが、それが遠吠えとゴニョゴニョ混じりの唸り声、体がクネクネして
なんともま~ラブハートキラキラ 
やめられない・止まらない・たまらない  きゃわゆい~!!!!!!!
もみくちゃにしながら、されながら・・一緒になって喜んでます。

餌をくれるまでは追って追って追い続け、追われ続けながらの毎日、
必要とされる喜びなんですね~ぐすん 親ばかですね~ハート 癒されますね~あしあとピンク 
あるあるネタですね~・・・・・・・  共感できる方、事務所でお待ちしておりますよ(^。^)
ペットネタで盛り上がりましょう!!
ペットの飼えるお部屋もあるからね~!

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。