沖縄自慢のサンセット

ブログ ミセス・リビング

みなさんこんにちは~♪
先日、一生に一回で十分とも思われる、結婚式を
某ブライダル会社のブライダルフェアーのモデルとしてチャペルから披露宴までガッツり体験してしまった島袋です。
友人の頼みで行ったモデルですが、フェアーの来場者に知り合いがいるわいるわで、いい見せ物になってしまいました。
頼んだ友人には高いお肉を奢ってもらいます。
それにしても読谷村でも結構、長浜の海辺で結婚のブライダル撮影をしているのをよく見かけますねぇ♪
まぁあの辺りはサンセットがすばらしいですからねぇ♪
「おじーおばーになってもこのサンセットを一緒に見ていようね」
なんてキザなセリフ言ってみたい、言われてみたいですよねぇ♪
実際言っても言われても恥ずかしくて死んじゃう

そんな長浜のサンセットが見れちゃう1Kのお部屋があります。

写真はサンライズ中ですがタラ~
詳しくはミセス・リビングまでお問い合わせください!!
この景色を見ながらキザなセリフも随時受け付けております。やし
不動産お悩み相談窓口(恋のお悩みもOKよ!)
電話:098-923-2981
対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんも
FAX:098-923-2982
Mail:info@mrs-living.ne.jp
ご来店の際は
県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジチョコレート色の建物が目印
ナビでお越しの際は
「読谷村字波平2427-2」と入力してください。
もう少ししたら「ミセス・リビング」で検索できる様になります♪
それでは、貴方様のご来店お待ちしております。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ミセス・リビング
読谷村字波平2427-1 1F
TEL098-923-2981
FAX098-923-2982
アドレス:info@mrs-living.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。