インターン実習

ブログ ミセス・リビング

ミセス・リビング 島袋です!
今日から3日間読谷高校からインターンシップの実習生が来てます!
私がインターンシップをしていた時が7年前という事実を突きつけられて最初は戸惑いましたねぇびっくり!
とても青春感が眩しすぎて写真で彼らを捉えることができなかったんですがキラキラ 晴れ
ブログに自己紹介をしてもらいましょー!!
読谷高校2年 Nです!
名護生まれ読谷育ちのテニス部です。
好きな食べ物は焼き鳥のヤゲン軟骨でタレではなく塩派です。
好きな言葉は「明日やろうは、馬鹿野郎」です。
今日は初日でやる仕事すべてが初めてでとても緊張しました。
明日、明後日と残り二日間一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。
読谷高校2年 Yです!
硬式テニス部です。
好きな食べ物は抹茶系です。
好きなテニス選手はスタン・ワウリンカです
初日のインターンシップでは、物件をみにいって見取り図を書きパソコンで広告の作成をしましたとても緊張した1日でした、三日間ミセス・リビングでのインターンシップがんばります。
と個性あふれすぎのお二人でしたー!!
それにしても好きなものがお二人とも渋すぎて7つ離れていても
話が合います!!ニコニコ
私も同じくらい若いんじゃないかと勘違いしてしまいそうでしたよ、、
あぶないあぶない汗
ということでこの3日間でこのお二人の背中を
ひとまわり大きくして読谷高校に返したいと思いますガッツポーズ、、、、、
、、、、、まずは自分からか、、、、lol

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。