大協建設さんの完成見学会に行ってきました

ブログ ミセス・リビング

いやー暑いっすねー。

ここ沖縄の本日の最高気温25℃、最低気温21℃。
今日はエアコンかけて過ごしていますが、皆様の地域は如何でしょうか?
さて、本日は、地元読谷村の建設会社である大協建設さんがお隣の恩納村で完成見学会を行われるとの事で
早速見学に行ってまいりました。
場所は、恩納村のムーンビーチ入口から北向けに1.3km程行くと右手に「民宿富士」がございますので、
そこを右折し、あとは、あー行って、こう行って、なんとか辿りついてください。(笑)
地図を載せておきます↓

今回、見学会に行ったきっかけは、木造住宅だったからです。
大協建設さんと言えば、大きなアパートや鉄筋コンクリートの建築をイメージしていたので、木造を扱っていると聞いて
それなら見に行かなきゃと思ったのです。

広い敷地に真新しい外壁が眩しいです。

玄関に入ると、大きなシューズボックスが。

広いリビングに対面カウンターキッチン。

心落ち着く和室。

広々としたリビングや、大きいクローゼットが各部屋についている為、快適に過ごせそうです。
この完成見学会ですが、本日2/13(土)、14(日)の二日間だけの開催です。
木造住宅建築をご検討のお客様は、是非ご来場してください。
お問合せは、098-958-2910 大協建設 宮城さんへ
「ミセス・リビングの知名の紹介で」とお伝え下さい。

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。