可愛い訪問者

ブログ ミセス・リビング

少し肌寒い日が続いていますが、本日可愛い訪問者がいらっしゃいました。
取引先のO夫妻。

そして、今回のメインのお客様。

まだ、生後4ヶ月の女の子ですが、こちらを見るとニコッと笑って超可愛い!
すでに、溺愛ぶりを発揮しているOさんは、「嫁に行かさない」と言ってます。
そして、Oさん(ご主人)から、差入れとして頂いたおいしそうなガトーショコラ。

※写真撮る前に、皆で食べてしまったので残り少ない絵で申し訳ない。
何処で買ってきたの?との問いに対して、
「自分で作りました」との事。
えー!!
そんな器用な事が出来るんだ!?と一同びっくりしました。
食べてみると、甘さ控えめでとても美味しくて、市販してもおかしくないレベルでした。
今日は、可愛いお子さんと奥様でご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。