憧れの電動シャッター付きガレージ

ブログ, 賃貸物件 ミセス・リビング

【募集終了】

本物件の募集は終了いたしました。

沢山のお問合せありがとうございました。

———————————————————————-

突然ですが、貴方は下記に当てはまる項目はありますか?

 

欲しい車があるが、今の駐車場が屋外なので、購入を躊躇っている

バイクを所有したい(or 既に所有している)が、盗難が心配

・休日に車やバイクを落ち着いて整備出来るガレージが欲しい。

・マリンスポーツが好きで、小型船やジェットスキーを保管できる場所が欲しい。

・業務で使用する資材、機材を安全に保管できる場所が欲しい。

集中できる作業スペースが欲しい。

 

上記に一つでも当てはまるのでしたら、弊社よりご提案がございます。

 

申し遅れました、私、オートバイと車を愛するミセス・リビング㈱の知名です。

 

今から遡る事、35年前。

まだ可愛い、可愛い高校生だった僕は、ガソリンスタンドでアルバイトし、

一番最初に購入した愛車が、ホンダのスクーター・タクトでした。

 

それから、YAMAHAのTZR250(1KT)、マツダのRX-7(SA22C)、RX-7(FC3S)とスポーツカーを

乗り継ぎましたが、子供の出産を機に、バイクを降り、車もファミリーカーにチェンジいたしました。

あれから約30年・・・。

 

子供も大きくなり、生活にもゆとりが出てきたので、KAWASAKIのゼファー750を購入。

現在は、バイク2台と車1台を愛車として所有しています。

 

乗るのは勿論、弄るのも好きです。

バイクに関しては、フレームから組み立てて、エンジンも全てバラシて洗浄、組み上げています。

で、その時の悩みが作業場所。

バイクをバラシて、そのまま翌日に持ち越せる作業スペースが無いんです。

なので、毎回、室内にエンジンを持ち込むことになるのですが、これが嫁さんに

 

「ガソリン臭い!」

「汚い!」

 

と、大ブーイングなんです。

これを読んでいる貴方も似たようなご経験はございませんか?

最初のお話に戻りますが、それを解決できる賃貸物件があります。

・県道6号線沿いでアクセス便利

・電動シャッター、監視カメラ付きでセキュリティー万全

・インターネットが無料なので、調べものにも便利

・トイレ、手洗い場完備

 

天井高3.5m、奥行き6.5m、間口3.4m。

大き目な愛車も入ります。

一度は諦めた、愛車との夢のガレージライフ実現させてみませんか?

そんな貴方の夢の実現をお手伝いさせてください。

 

募集広告:https://mrs-living.ne.jp/detail?id=c-5273-2210122-0001&jobType=jigyo

 

お電話お待ちしております。

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

お問合せ:https://mrs-living.ne.jp/contact

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

集合

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

お問合せはこちらから https://mrs-living.ne.jp/contact

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●