読谷高校生がやってきた

ブログ ミセス・リビング

みなさんこんにちは。

 

最近、足を怪我してしまい、生まれて初めてギブスを巻いている知名です。

年末年始、皆様もお怪我や事故には充分気を付けてくださいね。

私、楽しみにしていた忘年会を数件キャンセルする羽目になりました。(´Д⊂ヽ

 

さて、話変わって先週の話で恐縮なのですが、ミセス・リビングへ今度は読谷高校生がインターンシップに来てくれました!

 

ソフトボールに打ち込む、爽やかで可愛いスポーツ少女のお二人です。

「不動産に興味があって応募しました」との事でしたが、過去数年間、高校生のインターンシップを受け入れて

いますが、今年は女性の応募が多かったのでびっくりしています。

 

更に、偶然ですが、お二人の親御さんが知っている方で、インターンシップ初日には、美味しいケーキの差し入れまで頂きました。

 

ありがとうございます。(^^♪

 

 

↑パソコンで間取図作成を教わっています。

教えている島袋君も笑顔です。w

 

 

↑デスクワークの次は、外で重労働。引渡前の売地に残置している石板を移動しております。

 

 

↑よっこらせっ!

 

あっと言う間に三日間が過ぎ、最終日の夕礼時には、弊社代表から修了証と記念品を授与しました。

 

 

インターンシップが終わった後も部活に通い、今度の大会に備えて練習しているとの事でした。

県大会の結果報告楽しみにしていますよー!

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る