スタンプラリー開催中 (^^♪

ブログ ミセス・リビング

エアコンを付けなくても過ごせる季節になりましたね~

 

この間までの暑さがウソの様です。

 

さすがに南国沖縄でも12月になると、涼しいです。

 

 

こんばんは、日本一人口の多い村、沖縄県読谷村の不動産会社

「ミセス・リビング」の代表戸締り役の知名です。

 

さて、私達ミセス・リビングは、2年振りにスタンプラリーに参加いたします。

 

このスタンプラリーの初回開催時には、「泰期おすすめフェアースタンプラリー」って名称でした。

 

その時は、ちょうどウチで新築物件を建築中でしたので、「泰期の家」とネーミングして売り出してました。

 

 

鉄筋コンクリート総流し込みの家で、女性設計士がデザインした主婦目線で使い勝手を

考えた渾身の住宅です。

 

他が300円とか980円の商品につき、スタンプ1個に対し、ウチのは、2980万円でスタンプ

1個という、とてつもない企画でした。(笑)

 

CMのラップも私が考え、録音とBGM編集をFMよみたんさんに依頼したのが懐かしいです。

 

 

 

えっ?

スタンプラリーをご存知無い?

 

ウソっ?

あの、人口日本一の村、読谷村商工会会員店がこの時期に催すスタンプラリーですよ?

 

あっ、

若しかして、最近外国から帰って来たんですね?

 

では、そんな帰国子女の貴方に判りやすく説明しよう。

 

「よみたん夜あかりスタンプラリー」とは、読谷村内の事業所で商品やサービスを受けた際にスタンプを

押して貰い、3個集めると、豪華景品があたる抽選に応募出来るという、物凄い企画なのだ。

 

詳細は、「よみたん夜あかりスタンプラリー」をご覧下さい。

今年は、106店舗ものお店、事業所が参加しております。

 

 

じゃじゃーん!

12/2付けの朝刊にも、この様にでかでかと掲載しております。

 

広告の右下には・・・

 

 

ちゃっかり、弊社「ミセス・リビング」の広告も入れさせて頂きました。(^^♪

 

 

ホテル宿泊券や往復航空券を始め、ランチ、ディナー券その他豪華景品が抽選で当たります。

 

読谷村内の飲食店の参加が多いので、休日には読谷村でランチやディナーは如何でしょうか?

 

そして、そんな読谷村が気に入った暁には、是非ミセス・リビングで引越し先をお探し下さい。

 

勿論、ご成約いただいた場合は、スタンプ差し上げます。

 

次回は、私が行ってきたスタンプラリー加盟店をご紹介する予定です。

 

お楽しみに!

 

貴方の不動産お悩み相談窓口

(スタンプラリー開催中!)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る