”琉球麵屋 一歩”に行ってきました!

ブログ ミセス・リビング

今日は七夕。

 

ラッキーセブンがダブルで並ぶ日って良いですね~。

 

彦星と織姫もスロットラッキーセブンが好きだったんでしょうね。

 

トリプルセブンだったら、文句無ですけどね。

 

さて、今日の7月7日のラッキーセブンデイに読谷村喜名に新しい新名所として

 

ラーメン屋さんがオープンしました。

 

その名も「琉球麵屋 一歩」。

 

実は、このお店の店主である江田さんは、私Mr.知名の友人でもあり、読谷村商工会青年部の部長さんでもあります。

 

数日前に、夜の街をバイクでぷらっと流していると、夜10時過ぎにも関わらず、店内に明かりが点いているのを見かけました。

 

寄ってみると、江田さんがオープンに向けてスープを仕上げている所でした。

 

味見をさせて貰いましたが、あっさりとした塩味でとても美味しかったです。

 

その為、今日のオープンの日を非常に楽しみにしておりました。

 

 

 

店頭には、たくさんの開店祝いが。

 

 

12時には、既に満席で外に行列が出来ていました。

 

 

待つこと30分。ようやく店内へ入れました。

 

注文したのは、もちろん試作を味見させて貰った「黄金(くがに)塩ラーメン」。

 

試作の時から、更に出汁に改良を加えたとの事で、試作の段階で十分に美味しかったのが、更にバランスが良くなっていました。

 

麺は細麺で、スープとの絡みも良くて、更に具にソーキ(ぐすみち)を使用しているので、あっさりしているのだけども、しっかりと満足感もあります。

 

7/7~7/9までの三日間は、ラーメンが半額との事ですので、皆さんも是非、足を運んでみて下さい!

 

 

 

 

貴方の不動産お悩み相談窓口

(ホームページをリニューアルしました!)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

・いま手放すといくら位だろう?

・相続、贈与する場合の相談を行いたい

・今の住居を手放して、新しく住宅を取得したい・・・etc

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

 

電話:098-923-2981

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

 

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。 

 

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL:098-923-2981

FAX:098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る