沖縄市登川 売戸建て住宅

ブログ ミセス・リビング

皆さん、こんばんは。
Mrs.living Blog月曜担当の知名です。
今日は、沖縄地方は快晴でしたね。
昨晩は、前の職場の同僚たちに誘われて、東京からいらしたクライアントさんと5年ぶりにお会いし、沖縄市でお酒を飲みました。
皆さん、お変わりがなく、自分ひとりだけが「貫禄出たね~」と最近、聞きなれたフレーズをまたまた言われちゃいました。
そろそろ、本気出さないといけないですね。
さて、明日ぐらいには、広告を出す予定ですが、沖縄市登川で外人賃貸住宅を販売予定です。

平屋で、土地付き一戸建て。
外人さんに賃貸しながら、退去後にご自身の住居として住んでも良いですし、そのまま賃貸で出しても良いですね。
登川方面も人気が高いので、気になる方はお電話下さい。
優先的にご案内いたします。
貴方の不動産お悩み相談窓口
(外人住宅も販売してます!)

電話:098-923-2981
対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート
FAX:098-923-2982
Mail:info@mrs-living.ne.jp

ご来店の際は
県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印
GoogleMAP:(地図はこちら)
ナビでお越しの際は
「ミセス・リビング」又は、「読谷村字波平2427-2」と入力してください。
それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ミセス・リビング
読谷村字波平2427-1 1F
TEL098-923-2981
FAX098-923-2982
アドレス:info@mrs-living.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。