農家さんに感謝!

ブログ ミセス・リビング
こんばんは、ミセス・リビングの美和です。

過ぎ去ってからご覧の皆さん、ごめんなさい・・

明日の4月22日(土曜)は、読谷のファーマーズマーケット ゆんた市場でタイムセール!!

ファーストアニバーサリー(1周年記念)なので盛大に大盤振る舞いと来ています。(消費者には嬉しい限り(^。^)
なんと言っても限定100シリーズが見逃せませんベー

朝9:00~、いちご100パック限定100円! 12時~キャベツ100玉限定 100円 15:00~大根100本限定 100円
まだまだ他にも「安すぎるでしょ!!」の品がワンサカキラキラ 行かなきゃ損でしょベー
それに日曜日までイベントもアリーの、スタンプラリーで6個集めると一日限定300個まで豪華景品とな・・・
至れりつくせりではございませんか(´∀`)
農家さんの愛情のこもった野菜たち!明日は待っていてネハート 農家さんに感謝ラブ
いや・・・・・・決してファーマーズの回し者ではございません。 決して回し者ではございません。!!
そんな読谷ゆんた市場近くに2LDKの賃貸物件あるよ!
とりあえず不動産屋さんなので これだけは付け加えておかなきゃですよネ~
貴方の不動産お悩み相談窓口
電話:098-923-2981
対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート
FAX:098-923-2982
Mail:info@mrs-living.ne.jp

ご来店の際は
県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印
GoogleMAP:(地図はこちら)
ナビでお越しの際は
「ミセス・リビング」又は、「読谷村字波平2427-2」と入力してください。
それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ミセス・リビング
読谷村字波平2427-1 1F
TEL098-923-2981
FAX098-923-2982
アドレス:info@mrs-living.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。