初!メルカリアッテ。。。

ミセス・リビング ミセス・リビング

こんにちは。ミセス・リビングの比嘉ですラブ
今日は、比較的ゆったりとした土曜日ですラブ
査定書作成や、資料作成。。。
事務仕事がはかどりますアップ
今月は、なかなか動かなかった物件が
ポン!と売れたりと。。。
不動産には、流れとタイミングがあるもんだな~キョロキョロ
とつくづく感じた1ヵ月となりました。。。
ご縁があって、売却のお手伝いをさせて頂いた中古住宅。。。
室内の残置物撤去を、急ピッチダッシュで進めております!
すべて処分して~!と売主さんに言われたものの。。。
処分費用も、結構かかってしまう。。。ぐすん
少しでも、費用負担を軽減できないかな???
と思った、私は
CMでも、気になっていた『メルカリアッテ♪』に、初投稿びっくり!!
クリック ⇒ ⇒  『メルカリアッテ♪』

食器棚

食卓テーブル(6人掛け) 
他には、ピアノや座卓。。。etc
アップした瞬間!
ハートいいね 
ハートいいね
が続々と。。。ぶーん
すでに、数件は購入希望者が決まりましたOK
携帯一つで、何でもできちゃうんですね。本当に驚きですびっくり!
家庭に眠っている、不用品があれば
無料で、貰ってくれる方も多くいるようですびっくり!!
どうにか、大きな家具類の処分費用は抑えられそうですラブ
業者に頼んでお金さえ支払えば、私たちも難儀をしないで処分はできちゃいますが。。。
少しでも、売主さんに喜んでいただけるのかな?と考えたら
売主さんも、同じ女性。。。
きっと喜んでくれるかなハート
さぁ!来月は今月以上に忙しくなる予感。。。
気を引き締めて!今月も残り1週間ピカピカ
頑張りますハート
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
サクラ物件情報を求む!
サクラ土地・建物をお探しの方!
サクラ不動産の売却をお考えの方!
サクラ無料査定やってます!

ミセス・リビング
読谷村字波平2427-1 1F
TEL098-923-2981
FAX098-923-2982
アドレス:info@mrs-living.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。