感動をありがとう!

ミセス・リビング ミセス・リビング

こんにちは!
読谷村より 不動産のミセス・リビングの比嘉ですアップ
いや~ラブ
昨日の日本女子バレーの試合には
大興奮しましたアップ
多くのバレーっ子にとってはキョロキョロ
感動の試合でしたよねぶーん

竹下選手には大きな拍手を送りたいですOK
(結婚されていたんですね~ハートあわせて、おめでとう!!)
私もお粗末ながら、
数年前までは,チビすけながらに
バレーをしておりました(数年遠ざかっておりますが・・・)
オリンピックを見て、フツフツとぶーん
バレー魂に火がついてしまいそうですびっくり!
テレビで流れる、オリンピックのVTRを見ては
感動して、ぐすんが・・・
多くの感動を与えてくれた
オリンピックも終わってしまいますが・・・
しかしコレ!
沖縄県民は、まだまだ
熱い熱い応援をしなければいけませんよパンチ!
高校野球です~キョロキョロ
頑張れ!浦商ナイン!

私の知り合いの息子もでているんですハート
多くの感動をもらい!
私たちも、頑張っていきましょうね~コレ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ミセス・リビング
読谷村字楚辺2060-3
TEL098-982-8811
FAX098-982-8812
アドレス:ga77838@gb3.so-net.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。