デート♪

ミセス・リビング ミセス・リビング

こんにちは!
読谷村より 不動産のミセス・リビングの比嘉ですアップ
オリンピックも終盤を迎えておりますねラブ
サッカーも気になる所ではありますが、
女子バレーも頑張って~びっくり
応援しております音符オレンジ
さて、先日
最初で最後!?
中学生の息子と
二人きりで 水族館デートをしてきましたハート
中学生という反抗期の息子と
二人で、水族館や、イルカショーを見てまいりましたキョロキョロ

こうやって、母と息子が二人きりで
お出掛けする事は、今後ないでしょう・・・サクラ

近いうち、彼女とのデートを目撃することもあるのでしょうねベー
寂しいような、嬉しいような・・・見ザル
母として、複雑ですな~ニコニコ

私も、これからの人生ハート
楽しんで行かなくてはパー 行けませんね 汗

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ミセス・リビング
読谷村字楚辺2060-3
TEL098-982-8811
FAX098-982-8812
アドレス:ga77838@gb3.so-net.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。