ご挨拶

ブログ ミセス・リビング

どうも。読谷村の正直不動産屋こと、ミセス・リビング株式会社の優弥です。

実は、2021年8月31日付けを持ちまして、わたくし優弥は、ミセス・リビングを退職致します。(パチパチパチ

ちなみに、本投稿をもって優弥の最後のブログとなります。お疲れ様でしたー。

普段のブログでは、不動産屋らしからぬ技術情報だったり、仕事上で起きたちょっとした出来事を書き綴ったりしながら、「力の抜ける記事」を意識しながら、極力営業全振りの形にならないよう心がけました。少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです。

ここ最近では、ブログの更新頻度を上げ、閲覧数だとかSEOだとか意識し始めて、目標の数値も決めたりなんかもしましたが、結局達成出来ずに終わってしまいました…。少し悔しい気持ちもあったり無かったりします。

ブログ作成自体は正直、自分の性分に合わなかったなぁと感じている次第ですが、たまに頂くコメントやいいねの評価が励みになりブログ作成へのモチベーションとなっておりました。読んで頂いて本当にありがとうございました。

この不動産業界では、全ての事が貴重な経験となり知識となり、非常にためになりました。仕事を通して、自分の特性や性質などをより詳しく知ることもでき、ミセス・リビングで経験してきた事は成長の糧となりました。

これからは、ミセス・リビングの優弥ではなく、普通の優弥となります。

短い間でしたが、お世話になりました。

では、さようなら!

最後に

ミセス・リビング株式会社では新規従業員を募集中です!
働きやすい環境と、実績に応じて付く歩合給が働くモチベーションを大きく上げてくれるでしょう。
バッキバキに稼いでやりたい!って方、アナタの熱意をより強くします。安心して働きたいって方、アナタの”働く”をより快適に出来る様いたします。

ぜひ、ご応募下さいませ~♪

詳しくは下記の募集要項をご覧ください。

【求人】不動産業界で働きたいアナタを求めてます! | ミセス・リビング – 沖縄県読谷村

私たちミセス・リビング株式会社はおかげさまで20周年。沖縄県読谷村の大人気住宅街で伸び行く需要を支える働く仲間を大募集!充実した福利厚生や営業評価制度があり安心して働ける職場をご提供致します。ぜひご応募ください。

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

お問合せ:https://mrs-living.ne.jp/contact

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

お問合せはこちらから https://mrs-living.ne.jp/contact

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●