古民家と大きな敷地

ブログ ミセス・リビング

本日は、瓦屋根の古民家のご案内で、名護市我部祖河に来ています。

 

私:

「こちらが約450坪の敷地と、古民家になっております。古民家が不要でしたら解体してお引き渡しも可能です」

 

お客様:

「いえ、今日初めて見て思ったのですが、この古民家の方が気になっています。」

 

申し遅れました。

空家・空地対策専門店ミセス・リビングの知名です。

 

以上のやり取りを行いつつ、ご近所の方もいらして、地元話で盛り上がり。

 

気付いたら1時間以上現地で立ち話をしておりました。^_^

 

ご検討の為に一旦案件はお持ち帰りとなりましたが、好きな方にはとても魅力的な沖縄古民家です。

 

お庭には桜、椿、ハイビスカス、クロトンの木が植えられています。

自然豊かな環境ですので、静かで昼間でも野鳥のさえずりが聞こえます。

 

建物は、大分築年数が経過していますので、要リフォームですが、解体引渡も可能です。

 

気になる方は、お電話ください。

 

 

 

 

 

物件名 鳥のさえずりが聞こえる沖縄古民家
価格 2,780万円
所在地 名護市我部祖河
築年 不詳
建物面積 46.28㎡(14坪)
土地面積 1478.83㎡(447.34坪)
用途地域 未指定
取引態様 専属専任媒介
接道方向
建ぺい率/容積 60% / 200%
地目 宅地
引渡 相談
土地権利 所有権

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る