年末年始休業と新春獅子舞開催のお知らせ

ブログ ミセス・リビング

皆様、今年も大変お世話になりました。

 

あっという間に過ぎ去っていった2019年及び、令和元年でしたが、

ブログの更新が滞っていて、記事にしていないイベントや出来事が沢山あるミセス・リビングです。

 

年末年始のお休みで少しづつアップ出来たらと思います。

 

申し遅れました、代表の知名です。

 

さて、年末年始休業のお知らせです。

 

令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)

 

上記期間を弊社年末年始休業とさせていただきます。

 

そして!

 

年明け、新年一発目の商工会青年部イベント

 

獅子舞を今年も行わせて頂きます!

 

 

 

日時:令和2年(2020年)1月6日(月)8:45開始

場所:下記タイムスケジュール参照

 

タイムスケジュール

2020.1.6獅子舞スケジュール

 

この獅子舞は、伝統行事として昔から沖縄で披露されてきたものなのですが、

時代の変化と共に、今ではエイサーの時ぐらいしか見れなくなっています。

 

読谷村商工会青年部では、この獅子舞を今年も開催させて頂きます。

 

新年の仕事初めでお忙しい時期ではありますが、挨拶周りのついでに、読谷にお立ち寄りされる

機会がございましたら、是非ご鑑賞ください。

 

タイムスケジュールに記載しておりますが、

弊社ミセス・リビングにて、12:10頃に獅子舞が見れます。

 

獅子舞に噛まれると幸せに成れると言われております。

 

「幸せに成れるかどうかは、貴方次第。」なんですが、

 

幸せな気分に成れるのは、私が保証いたします。

 

※小さいお子さんは、ガン泣きしますけど。

 

それでは皆様、良い年越しを!

 

 

 

 

 

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る