【売地情報】名護市我部祖河の土地

ブログ ミセス・リビング

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます。

空家、空地対策専門店ミセス・リビングの知名です。

 

沖縄地方、台風9号はそれましたがしばらく雨が続いていますね。

弊社は、明日から2連休。

晴れれば久しぶりにバイクでツーリングに仲間と出かける予定です。

 

さてさて、本日は名護市にある古民家付き土地のご紹介です。

 

 

 

 

 

近隣環境

〇我部祖河バス停:徒歩3分

〇稲田小学校:800m 徒歩10分

〇羽地中学校:3.1km 徒歩40分

〇コンビニ:ローソン名護呉我店:1.1km 車で2分

 

<特徴>

土地は、440坪以上ありますので、自然に囲まれた環境でゆっくりと過ごしたい方には特におすすめです。

ガーデニングは勿論、畑として利用することも可能です。

古民家は、築年数が古いのもあり、リフォームが必要です。

最近このような昔ながらの瓦屋根の家がどんどん減ってきていますので、これまで大切に残されて来たのも貴重だと思います。

ただ、そうは言っても、新しい家を建てたいという方もいらっしゃると思いますので、解体引渡しも可能です。

土地も広い為、分筆して販売することも相談可能ですので、お問合せ下さい。

 

物件名 名護市我部祖河静かな環境の444坪の広い土地
価格 3,580万円
所在地 名護市我部祖河
築年 不詳
建物面積 46.28㎡(14坪)
土地面積 1478.83㎡(447.34坪)
用途地域 未指定
取引態様 専属専任媒介
接道方向
建ぺい率/容積 60% / 200%
地目 宅地
引渡 相談
土地権利 所有権

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

お問合せ:https://mrs-living.ne.jp/contact

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

お問合せはこちらから https://mrs-living.ne.jp/contact

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●