リビングステイをもっと快適にご利用頂く為に・・・

ブログ ミセス・リビング

皆様こんにちは~天久です!!

 

今回は何度かご紹介させていただいていますリビングステイ(ミセスリビングのマンスリー物件)の

 

ご紹介です(^0^) 写真はリビングステイ真栄田(恩納村真栄田)

 

 

お蔭様で2月、3月ご予約頂いておりましたリビング・ステイですが、

 

(お問い合わせ頂いたのにお受けできなかったお客様ごめんなさい;)

 

先日、空きが出たので清掃を行いました!!

 

そこで1ヶ月以上の滞在だとこんなのがないと不便だよな~とかあったら嬉しいよね~というものを

 

追加してみました。         

  

 

 

 

主にキッチン回りの備品を追加したのですが、ささっと水周りの手入れができそうな重曹スプレーなどの掃除セット、排水溝ネットやサランラップなどの消耗品も追加してみましたよ!

 

快適に過ごして頂ける様にとの思いで設置していますが、まだまだ行き届いてない部分もあると思います。

 

ぜひ皆様のご意見(こんなのあって嬉しかった!や、あったら良かった!など)頂けたらと嬉しいです。

 

  

 

 

ちなみにベッドは2台設置しております。写真は清掃、クリーニングの為、布団等は外していますが、

 

ご入居前にクリーニング済の布団・シーツを搬入致します!!

 

リビング・ステイ真栄田の間取り図はこんな感じです。

 

広々としたワンルームとなっております。

 

ゴールデンウィーク、夏休みのご予約もまだ間に合いますよ~! お早めに!

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

ちなみに2DKタイプのお部屋も読谷村波平にございます!

 

次回ご紹介しますね~

 

ミセス・リビングの自称広報の天久でした 😀 

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る