めちゃめちゃ嬉しい~!!

ブログ ミセス・リビング

皆さん、こんにちは!
ミセス・リビングの知名です。

本日は、皆様にご報告がございます。

既に、Facebookやインスタグラムでお知らせしておりましたが、改めてご報告いたします。

 

 

な、なんと!

 

 

な、な、なんと!!

 

 

 

私の姪の知名 祐里(チナ ユウリ)が、

女子バスケットのU-18日本代表候補に選ばれました!!(歓喜!)

 

 

(沖縄タイムス2019年2月27朝刊)

 

 

こんなに嬉しい事は無いです!!

人生ってこんな素晴らしい事も起きるんですね!

 

小さい頃から足が速くて運動神経はかなり良い子だったのですが、これ程までになるとは、

兄貴である彼女の親も私も想像だにしておりませんでした。

これも、一重にコーチや、一緒に練習を通して切磋琢磨したチームメイト、助けて頂いた

ご父兄の皆様のお陰だと感謝しております。

 

記事が紹介された日に、お祝いで細やかながら食事会をしました。

 

 

3/8-10に東京で全国から集まった候補35名で日本代表を選ぶ選抜テストがあります。

選ばれたら良いなぁ。

 

皆様の応援よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

お問合せ:https://mrs-living.ne.jp/contact

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

お問合せはこちらから https://mrs-living.ne.jp/contact

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●