フレッシュすぎるスタッフが♪

ブログ ミセス・リビング

皆さんお久しぶりです。ミセスリビングの天久です。

 

沖縄もすっかり冬らしくなってきましたね!

 

 

そんな寒さも吹っ飛ばすぐらいのフレッシュなスタッフが3日間だけですが、仲間入りしていました!

 

読谷高校のインターンシップ生の比嘉夢人くんと大城響くんです!

 

びっくりするぐらい礼儀正しくて、気配り上手なお二人さん。

 

物件案内や概要書作成、物件清掃、ついでに年始のFMよみたんさんで流していただくCMの録音まで~

 

と様々な体験をしていただきました。

 

物件の間取り図を作成するために長さを図ったり設備のチェックをしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所に戻り間取り図、概要書作成に奮闘中!  真剣な表情ですね!

 

 

できあがった概要書に達成感いっぱいでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日は社長の代わりに島袋が修了証書授与式を!!!

 

 

3日間大変だったと思いますが、一生懸命頑張ってくれました!

 

そしてご協力頂きました、お客様、業者様ありがとうございました!

 

二人とも夢に向かって頑張ってください!

 

そして肝心な最後の記念撮影、、、、

 

大城君が目をつぶっているという痛恨のミス!!!

 

私としたことが撮った写真をチェックしていませんでした(泣;)

 

実物はもっとさわやかな青年ですよ!

 

比嘉くん!大城くん!この記事見てたら写真送ってくださーーーーーい!!!(泣)

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

お問合せ:https://mrs-living.ne.jp/contact

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

お問合せはこちらから https://mrs-living.ne.jp/contact

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●