【売買_戸建】読谷村儀間新築住宅3棟着工しました!

ブログ ミセス・リビング

巨大台風8号(マリア)の直撃を免れ、本日沖縄本島は、風が少し強いぐらいで過ごせています。

本土では、前回の台風の影響で各地に大雨による甚大な被害が出ております。

 

この度、お亡くなりになられた157名の方のご冥福をお祈りすると共に、未だ行方不明の方々が無事に

見つかる事を心からお祈り申し上げます。

 

 

こんにちは。

不動産のミセス・リビングの知名です。

 

この度、読谷村儀間で新築住宅を販売させていただきます。

 

渡慶次小学校まで徒歩8分。

近くには、リゾートホテルで名高い”ホテル日航アリビラ”さんが有ります。

閑静な住宅地の中にございますので、静かで落ち着いた雰囲気の場所です。

 

今回は、分譲住宅として、3棟の建売になります。

現在、建築中ですので基礎のみ出来ております。

↑基礎完成。手前から3号棟、2号棟、1号棟となります。

 

 

↑基礎の高さからみた海。

遠目ではありますが、完成後には海が見えそうです。

 

 

 

↑角地にある3号棟の基礎です。

 

 

⇩それぞれの間取は下記の通り。

 

 

↑先ず1号棟の特徴ですが、「和室なんか要らない!」と潔く、オール洋間にしたモダンな間取です。

キッチンが独立式になっておりますので、台所を見られたくない方にお奨めです。

LDK17帖と広々しております。

2階に4部屋の洋室を配置し、必要最小限の廊下で部屋の広さを確保しております。

年頃のお子さんがいて、それぞれが個室を欲しがっているご家庭にもお勧めです。

 

 

↑2号棟。

やっぱり、対面キッチンが良いという方には、こちらがお奨め。

和室もあった方がいいけど、そんなに広さは要らないという方には、「畳コーナー」

というご提案。

あえて、部屋として仕切らず、洗濯物を畳だり、アイロンがけしたりと何かと重宝する畳間を

4帖配置し、キッチン、洗面台、バスルームを1カ所に配置する事で家事がし易くなっております。

2階のお部屋は洋室3部屋ございますので、夫婦とお子様でバランスよく配置できます。

 

 

 

↑3号棟。

3棟中、唯一角地にございますので、圧迫感が無く広々とした開放的な空間が特徴です。

やはり、日本人は和室だろ!仏壇だろ!と言うお姑さんも納得の6畳間がございます。

こちらも、もはや定番となった対面キッチンで家事をしながら家族の顔を見れるのが魅力です。

広めの和室が欲しい方にお奨めです。

勿論、2階には洋室が3部屋ございますので、子供部屋とご夫婦の寝室とございます。

 

 

 

↑3棟の配置図です。

乗用車2台+軽自動車1台が並列で停められる様に駐車スペースを確保しております。

(車種により、全長制限がございます)

 

今現在、奥様とご主人で車2台でも、来客用のスペースがあると無いとでは大違いです。

また、お子さんもあっと言う間に車の免許をとる年齢になりますので、この駐車場は必須ですよね。

 

7月11日現在、建物はまだ完成しておりませんので、近くの完成物件をご案内させていただきます。

間取は異なりますが、設備やインテリアなどは共通の仕様となりますので、ご参考になるかと思います。

 

 

日曜祝日もご予約頂ければ現地案内させていただきますので、お気軽に下記までお電話、メールで

お問合せ下さい。

 

物件名 読谷村儀間新築分譲住宅(3棟)
価格 2,580万円~2,780万円
所在地 沖縄県中頭郡読谷村字儀間100番地1
間取り 4LDK
築年 新築 2018年11月完成予定
建物面積 93.14㎡(28.17坪)~97.6㎡(29.52坪)
土地面積 112.33㎡(33.97坪)~139.43㎡(42.17坪)
用途地域 未指定
取引態様 専任媒介
接道方向 北、東
建ぺい率/容積 60% / 200%
地目 宅地
引渡 相談
土地権利 所有権

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る