バレンタインデー・・・ホワイトデー・・・さらに!!?

ブログ ミセス・リビング

皆さんこんにちは~お久しぶりの投稿となってしまいました。天久です。

 

 

 

1月は子供の入院や、インフルエンザ(家族全滅(;一_一) になるなどと不運な月でした。

 

今月は気を取り直して元気に過ごそうと意気込んでおります!!!

 

 

 

週末は子供達と凧揚げをし、、、

どんどん揚がっていく凧に必死な娘^_^;

 

 

充実した休日に満足していましたが、、、

 

 

 

 

今日はバレンタインデー!!!というのに昨日気づきました。

 

バレンタインデーの由来を朝礼で学び、

(諸説あるそうなので、気になる方は調べてみてください、

    チョコレート会社の思惑だけではないそうですよ!)

 

 

数量限定ではございますが、ご用意しました(^v^)

 

(ちなみにこのようなイベントに率先して取り組んでいるのは代表なんです♪素敵でしょ♪)

 

 

ちなみに 2月14日はバレンタインデー 愛を告白する日・・・

 

       3月14日はホワイトデー    愛の告白に返礼をする日・・・

 

       4月14日はオレンジデー    結ばれた二人の愛情を確かなものにする日

 

と、オレンジデーもあるそうですよ!オレンジデーはオレンジ又はオレンジ色のプレゼントを持って

相手を訪問するそうです!

 

 

オレンジデーを知らなかった方是非シェアしてください!!

 

せっかくなのでオレンジデーも広めていきましょう!!

 

 

ちなみに弊社建物もオレンジ色!!(たまたまです ^_^;)

 

 

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る