新年会に参加してきました

ブログ ミセス・リビング

皆様おはようございます。

 

ミセス・リビングの知名です。

 

1月も最後の週末になりました。

 

あっと言う間に1月も過ぎ去っていきますね。

 

さて、昨日は中部業者会の新年会に参加してきました。

 

沖縄市知花にあるモーリアクラシックさんです。

 

 

↑毎年、幕開けで演奏していただいている「總管太鼓(そうかんだいこ)」の皆様です。

女性ばかりの太鼓なのですが、迫力があります。

 

 

↑今年2年目を迎える「みあホーム」の宮里夫妻。

 

 

↑悪人顔沖縄No.2の山内社長。沖縄No.1は怖くて載せられませんw

 

↑克嗣君と友人。

今年は、恒例のベリーダンスが無かったのでちょっと残念でした。

その代わり、嘉手納町青年部の棒術などがありました。

 

毎年、豪華景品が当たるお楽しみ抽選会では、ダイソンのコードレス掃除機が2台と叙々苑の御食事券3万円分と40インチLEDテレビがあります。

 

お目当てのダイソンは疎か、最後残り1個の景品だけになっても全然当たらなくて、半ばやけ食いしているときに、司会者から「最後のTVは5名くじで選んでじゃんけんして貰います」とのアナウンスが!

 

奇跡的に5名のうちに選ばれた私は、テンションアップ!

 

じゃんけんで見事勝ち残り、大型TVをゲットしました!!

 

 

 

 

自宅で当たったTVと喜びの一枚。

 

今年は、正月から良い事ありました。

 

今年も良い年になる様に全力で頑張りたいと思います。

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

お問合せ:https://mrs-living.ne.jp/contact

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

お問合せはこちらから https://mrs-living.ne.jp/contact

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●