【成約】海が見える土地、ご成約ありがとうございました

ブログ ミセス・リビング

雨が降っている今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

 

今日は、上さんが休みで家におりますので、洗濯物の心配しなくてよい知名です。

 

さて、昨日、読谷村波平の海の見える土地を無事ご契約いただきました。

 

読谷村波平 土地257坪 3,880万円

 

 

 

 

ご成約頂きましたF様、誠にありがとうございました。

 

事業計画を伺って、スタッフ一同と地主様も今後の展開を楽しみにしております。(^^♪

 

さて、今回の土地は、海が見えるとあって、数多くのお客様からお申込みを頂きましたが、土地は一つしか無い為、ご成約頂けなかったお客様には申し訳ない気持ちで一杯です。

 

読谷村で物件を求められる方は、「海が見える」事を一番の希望として挙げられる方が非常に多く、人気が高いのですが、物件自体はそう多くはありません。

 

県外のお客様からよく「海辺に土地一杯ありますよね?」と、ご質問を頂くのですが、読谷村内の海辺の大半は、農業振興地域となっており、住宅が建てられないのです。

 

私達も地道に地主様を訪問し、交渉をさせて頂いておりますが、現在はその様な海が見える土地は希少となっております。

 

逆に海が見える土地を売っても良いと仰る地主様がいらっしゃれば、是非ご連絡お待ちしております。

 

 

海が目の前!恩納村真栄田の高級住宅

 

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

お問合せ:https://mrs-living.ne.jp/contact

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

お問合せはこちらから https://mrs-living.ne.jp/contact

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●