アウトバンがやって来た

ブログ ミセス・リビング

おはこんばんちは。(一部の60代にバカウケのフレーズらしいです)

 

すっかり、日が暮れるのが早くなりましたね。

 

夕方6時に外が暗いのをみると、なんだか寂しい今日この頃の私です。

 

さて、本日は…

 

いつもバイクでお世話になっている、宜野湾市の遊べるバイク屋さん、

「アウトバン」の城間夫妻がミセス・リビングへ遊びにいらしてました。

 

わざわざ、気も使って、お金も使って美味しそうなケーキまで頂いちゃいました。

 

 

 

 

読谷村大木にある「菓子工房樹々」の芸術的なケーキです。

 

元「お菓子のポルシェ」と言った方が判りやすいかな?

紅イモタルトで全国的に有名なお菓子御殿の系列店です。

 

本当は、5個頂いたのですが、夕方お腹が空いたので1個食べてしまいました。(^^♪

 

見た目も綺麗で、美味しので、2個目を自制するのに精神力が必要でした。(”Д”)

 

そしてもう一つお土産が・・・

 

 

 

出た~!!

Z900RS!!!

 

出来立てほやほやのカタログを持って来てくれました。

 

 

美しい・・・(*´ω`*)

 

私の愛車、世界一美しいゼファー750とクリソツで、足回りもエンジンパワーもバンク角も全て、こちらが上。

111馬力ありますので、中々速いはずです。

 

 

しかも・・・

 

ちゃっかり、営業の手書きメッセージ付き!!

 

この商売上手!!

 

そんな営業上手な城間夫妻がお奨めする、Kawasaki Z900RS!

 

ご興味のある方は、有限会社アウトバン TEL:098-897-7143へお問合せ下さい。

 

私も欲しい~

 

by kenshin

貴方の不動産お悩み相談窓口

(バイク談義もOKよ!)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

Mail:info@mrs-living.ne.jp

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

メール:info@mrs-living.ne.jp

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LINEで送る