母の日

日常 ミセス・リビング

朝から晩まで雨が降り続けて、庭の雑草がすんごい勢いで伸びています。
草刈をいつしようか?と悩んでいるMr.kenです。
さて、一昨日5/14は母の日でしたね。
私も、子供たちと合同で、お袋と嫁さんを食事に誘って母の日を祝ってきました。
北谷町の焼肉屋さんに行って来たのですが、初めて入る店でどんなかな?と思っていましたが、お肉は美味しいし、店員さんは威勢が良くて、なかなか繁盛していました。
母の日だと、食事代も社会人の長男も半分出してくれて、なんか嬉しかったです。車の運転もしてくれて、子供の成長を感じます。
どこのお父さんも同じ気持ちだと思いますが、父の日はやってくれるのか?と一抹の不安は感じますが・・・。(笑)
それは、置いておいて、全国のお母さん、いつまでもお元気で過ごされて下さい。
ミセス・リビングは、お母さんの為のお店ですから。

貴方の不動産お悩み相談窓口
(貴方の母の日のエピソードも聞かせて下さい)

不動産調査・価格査定も無料で行っています。
・いま手放すといくら位だろう?
・相続、贈与する場合の相談を行いたい
・今の住居を手放して、新しく住宅を取得したい・・・etc
ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。
電話:098-923-2981
対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート
FAX:098-923-2982
Mail:info@mrs-living.ne.jp

ご来店の際は
県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印
GoogleMAP:(地図はこちら)
ナビでお越しの際は
「ミセス・リビング」又は、「読谷村字波平2427-2」と入力してください。
それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ミセス・リビング
読谷村字波平2427-1 1F
TEL098-923-2981
FAX098-923-2982
アドレス:info@mrs-living.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。