G・Wは、最高だ~!!

遂にゴールデンウィークも終わりましたね。
ウチは、暦通りの営業で祝日はシッカリとお休みをいただきましたので、今日から元気一杯!営業中です!
皆様は、GWどの様に過ごされましたか?
どちらにお出かけされたのでしょうか?
それとも、お仕事されてましたか?
このブログをご覧頂いてる方が、どの様な休日を過ごされたのか凄く興味があるKENです。
私個人としては、年末年始以来の連休でしたので、結構充実した日々を過ごさせて頂きました。
5/4 バイク仲間とツーリングに行ってきました。

読谷→名護→東村→辺戸岬→大宜味村→恩納村→読谷のルート。
300km位の走行距離でした。
大宜味村の「やまびこ」という食堂で昼食を取ったのですが、写真を撮り忘れてしましました。
店内からは、鯉の池が眺められて、食事も安くて美味しいお気に入りのお店です。
やまびこ(クリックで地図が開きます)
本当は、東京からいらした大家さんのAさんと一緒に5/3に行く予定だったのですが、あいにくの雨☂️。
Aさんは、5/4には東京に帰られるとの事で、今回は、ご一緒できませんでしたが、梅雨明けにまた沖縄にいらっしゃるとの事で、その時にヤンバルまで行く予定です。
今日は、ツーリングに行けなかったA様へ写真をお届け。



写真は、大宜味村の展望台。
Aさん、待ってますよ〜!
そして日付変わって5/5子供の日


読谷村儀間にある、オーシャンズピザさん。
この日は、少し曇っていて海がハッキリしない色ですが、晴天の日は眺めが最高の場所です。
また、ピザ、ソフトドリンク食べ飲み放題、そして、サラダも食べ放題なのです。
オーシャンズピザ
5/6は、仕事して5/7の最終日。
今度は、読谷村都屋にある「ヤッケブース」さんへ。

ストロベリーパンケーキ

豆と挽肉、ソーセージが付いたパンケーキ

フレンチトースト
こちらは写真の様にパンケーキの専門店です。
初めて行ったのですが、実は、ウチの美和が店舗を斡旋したお客様でもあります。
パンケーキもメッチャ美味しくて、家で作るのとは、一味違います。
また、コーヒーが美味しい。
スイーツ好きには堪らないお店です。
ヤッケブース
さて、このGW期間中、私共のウィークリーマンションをご利用のお客様がいらっしゃいました。



お客様のお話を聞くと、今回の連休を利用して、沖縄にいらしたそうで、仕事終ったその足で、空港に直行し最終のフライトで沖縄入り。
昨日お戻りになられました。
お部屋も気に入っていただき、本日お礼のメールまで頂いて、接客させて頂いた私としては、メチャクチャ嬉しかったです。
日々の激務の癒しのオアシスになれる様に、サービスの向上に努めさせて頂きます!
H様、またお会いできる日を楽しみにしております!
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
ウィークリー・マンスリーマンション「コーラルビューザンパ」
※1Fには、CAFEとレストラン もございます!
わくわくもぐもくキッチンshu
ギリシャ料理 Little Greek KITCHEN.
貴方の不動産お悩み相談窓口
(癒しのお部屋もございます)

不動産調査・価格査定も無料で行っています。
・いま手放すといくら位だろう?
・相続、贈与する場合の相談を行いたい
・今の住居を手放して、新しく住宅を取得したい・・・etc
ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。
電話:098-923-2981
対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート
FAX:098-923-2982
Mail:info@mrs-living.ne.jp

ご来店の際は
県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印
GoogleMAP:(地図はこちら)
ナビでお越しの際は
「ミセス・リビング」又は、「読谷村字波平2427-2」と入力してください。
それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ミセス・リビング
読谷村字波平2427-1 1F
TEL098-923-2981
FAX098-923-2982
アドレス:info@mrs-living.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。