シロアリ被害を食い止めろ!

ブログ ミセス・リビング

こんばんは、二番目に長老の美和です。
私はこの職業のおかげで、結構いろんなお勉強をさせて頂いてますが、先日のは凄かった・・
シロアリに駆逐され続けた結果の、シロアリの芸術品を見せて頂くことができました。
な・・なんと、板の表面はキレイなのに、中はスカスカの状態Σ(゚д゚lll)
よくぞ ここまで食ってくれやがった怒り
人間、精一杯稼いで、建てた家を、ほんの小さなアリに食われると 涙が出てきちゃいますよね。

なんとかシロアリ被害を食い止め、健康な家を取り戻したい!
オーナーさんからのご要望により、頼りになる業者をご紹介出来ましたが、シロアリは土の中から上へ上へと向かって駆逐してしまうので
見逃してしまうこともあるようなのです。
これから、毎年チェックと定期的な薬剤散布を、不動産会社としてはオーナー様への呼びかけも必要だと痛感したこの頃でした。
ウザイ・・と思われるかもしれないけど、そのくらいオーナ様の財産は私たちの財産・・と思って仕事をして行きたいのですよ。
シロアリはあっちいけ!!!!!!!こんな声がシロアリに届けばなぁ・・・
  お仕事を通して、勉強させられてますよ~(T▽T)

貴方の不動産お悩み相談窓口
(シロアリの悩みもご相談ください)

電話:098-923-2981
対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート
FAX:098-923-2982
Mail:info@mrs-living.ne.jp

ご来店の際は
県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印
GoogleMAP:(地図はこちら)
ナビでお越しの際は
「ミセス・リビング」又は、「読谷村字波平2427-2」と入力してください。
それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ミセス・リビング
読谷村字波平2427-1 1F
TEL098-923-2981
FAX098-923-2982
アドレス:info@mrs-living.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。