物件ご案内(新築戸建)

売戸建 ミセス・リビング

こんばんは、ミセス・リビングのMr.知名です。
沖縄は、もう夏っ!て感じで暑くなってきましたね。
天気予報では、最高気温25℃、最低気温22℃。
明日は雨の予報のせいか、少し空気も湿っぽいです。
その為、今日は、久しぶりのかりゆしウエアを着けて出勤しました。
そんな夏の気配を感じてか、ウチの事務所の近くで小鳥がさえずっています。

めっちゃ綺麗な声でさえずっているので、慌ててカメラを取り出して撮影しました。
ピントがあっていないのは、ご容赦下さい。
さて、今日は読谷村渡慶次にある新築物件へお客様をご案内させて頂きました。

夏涼しい木造住宅で、新築なのに土地付きで2,280万円~2,580万円です。
良く、お客様から「木造住宅って台風の時は大丈夫ですか?」と聞かれますが、大丈夫です。
1号棟から4号棟までございますが、間取が少しずつ異なっており、Lifeスタイルに合わせてチョイス出来ます。
物件の詳細はおいおいご紹介いたしますが、今日は、この物件が完成するまでのお写真をご紹介いたします。
こちらの物件も、去年の着工当時は、こんな感じでした。










こうして見ると、一瞬で出来上がっているように感じますが、その間にも大勢の方々の手で仕上がっています。
雨の日も、風の日も、人の手で丁寧に造られていく様を眺めていきますと、改めて、設計から施工まで携わった方々へ感謝の念が沸いてきます。
職人さんありがとうございます。
頑張って、良い人に住んで頂ける様にいたします。

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。