【成約済み】読谷村長浜の土地ですよ~

売土地 ミセス・リビング

【成約済み】

皆さんこんにちは。
今日は珍しく連投です。
書けるうちに書いとかないと、更新がおろそかになるので頑張ってみます。
今朝は、非常に暑いので、かりゆしウェアを出せば良かったと、ちょっと後悔している、
長袖の僕です。
4月と言えば、新年度。
ウチにも新人さんが入社してきましたよ~♪
近いうち、このブログでご挨拶があると思いますので、皆さん宜しくお願いいたします。
ご紹介が遅れましたが、私は、ミセス・リビングのミスターの方の知名です。(キリッ)
さて、新年度絡みで、昨日は、読谷村商工会の歓送迎会がありました。
今年で退職する職員のMさん、通称「ちーずーさん」は、なんと勤続41年びっくり!!!
42年だったかな?
私が生まれる前から、商工会に勤めていたなんてびっくりです。
当時は、「でーじ、ちゅらかーぎー」(とても美人)だったと、諸先輩方が口々に仰っておりました。
とても、美人だったと。
とても、美人だったと。
仰っておりました。
仰っておりました。
・・・過去形でした。
でも、いまでも充分お綺麗ですよ♪ よっこらっしょ!
さて、個人情報保護がある為、本人の許可を得てから、昨日の様子をアップできればと思います。
話変わって、今日は売地のご紹介です。
場所は、読谷村長浜。
角地で98.5坪あります。

前面に建物があるので、海は建物の隙間からしか見えませんが、それよりも
角地で静かな住宅地ですので、広い庭で日曜日にガーデニングBBQ車、バイク好きなら一度は夢見る
ガレージなども建築してもまだまだ、余裕です。
県道6号線へのアクセスが良く、本物件から僅か200m!

※GoogleMAPの仕様上、正確な位置が表示されない場合がありますので、詳細は、ミセス・リビングまでお問合せ下さい。
土地の事から、恋のお悩みハートまで、宅地建物取引士が3名在籍しているミセス・リビングへご相談くださいハート
不動産お悩み相談窓口(恋のお悩みもOKよ!)
電話:098-923-2981
対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんも
FAX:098-923-2982
Mail:info@mrs-living.ne.jp
ご来店の際は
県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジチョコレート色の建物が目印
ナビでお越しの際は
「読谷村字波平2427-2」と入力してください。
もう少ししたら「ミセス・リビング」で検索できる様になります♪
それでは、貴方様のご来店お待ちしております。

貴方の不動産お悩み相談窓口

(お奨めの新築物件もありますよ~)

 

New ホームページ → Mrs.living WEB

 

不動産調査・価格査定も無料で行っています。

 

簡単査定依頼→ クリックして依頼して下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー宅地建物取引士が貴方様の大切な不動産のご相談に乗らせていただきます。

電話:098-923-2981

 

対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんもハート

FAX:098-923-2982

お問合せ:https://mrs-living.ne.jp/contact

 

ご来店の際は 県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジこげ茶の建物が目印

GoogleMAP:(地図はこちら)

 

ナビでお越しの際は 「ミセス・リビング」又は、

「読谷村字波平2427-2」と入力してください。

 

それでは、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。

集合

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミセス・リビング

読谷村字波平2427-1 1F

TEL098-923-2981

FAX098-923-2982

お問合せはこちらから https://mrs-living.ne.jp/contact

ホームページ:https://mrs-living.ne.jp

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●