読谷村長浜の土地ですよ~

売土地 ミセス・リビング

皆さんこんにちは。
今日は珍しく連投です。
書けるうちに書いとかないと、更新がおろそかになるので頑張ってみます。
今朝は、非常に暑いので、かりゆしウェアを出せば良かったと、ちょっと後悔している、
長袖の僕です。
4月と言えば、新年度。
ウチにも新人さんが入社してきましたよ~♪
近いうち、このブログでご挨拶があると思いますので、皆さん宜しくお願いいたします。
ご紹介が遅れましたが、私は、ミセス・リビングのミスターの方の知名です。(キリッ)
さて、新年度絡みで、昨日は、読谷村商工会の歓送迎会がありました。
今年で退職する職員のMさん、通称「ちーずーさん」は、なんと勤続41年びっくり!!!
42年だったかな?
私が生まれる前から、商工会に勤めていたなんてびっくりです。
当時は、「でーじ、ちゅらかーぎー」(とても美人)だったと、諸先輩方が口々に仰っておりました。
とても、美人だったと。
とても、美人だったと。
仰っておりました。
仰っておりました。
・・・過去形でした。
でも、いまでも充分お綺麗ですよ♪ よっこらっしょ!
さて、個人情報保護がある為、本人の許可を得てから、昨日の様子をアップできればと思います。
話変わって、今日は売地のご紹介です。
場所は、読谷村長浜。
角地で98.5坪あります。

前面に建物があるので、海は建物の隙間からしか見えませんが、それよりも
角地で静かな住宅地ですので、広い庭で日曜日にガーデニングBBQ車、バイク好きなら一度は夢見る
ガレージなども建築してもまだまだ、余裕です。
県道6号線へのアクセスが良く、本物件から僅か200m!

※GoogleMAPの仕様上、正確な位置が表示されない場合がありますので、詳細は、ミセス・リビングまでお問合せ下さい。
土地の事から、恋のお悩みハートまで、宅地建物取引士が3名在籍しているミセス・リビングへご相談くださいハート
不動産お悩み相談窓口(恋のお悩みもOKよ!)
電話:098-923-2981
対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんも
FAX:098-923-2982
Mail:info@mrs-living.ne.jp
ご来店の際は
県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジチョコレート色の建物が目印
ナビでお越しの際は
「読谷村字波平2427-2」と入力してください。
もう少ししたら「ミセス・リビング」で検索できる様になります♪
それでは、貴方様のご来店お待ちしております。

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。