はじめまして…

ミセス・リビング ミセス・リビング

こんにちは。
皆さんはじめまして、4月から新しく入りました 天久 ですおすまし
 3歳のアナ雪とエイサーが大好きな女の子エイサーと1歳の超マイペースな女の子花笠の二児の母でもあります♪赤
読谷村に嫁いで、5年。仕事、子育て、家事に奮闘中の3はてな才です。(そろそろ隠したくなる年になってきました 笑)
まだまだ不慣れですが、皆様がご来店しやすい雰囲気を作ってお待ちしておりますので、ぜひご来店くださいませ。
今後ブログも随時更新していく予定ですので、宜しくお願いします。
不動産お悩み相談窓口(恋のお悩みもOKよ!)
電話:098-923-2981
対面ではちょっと・・・そんな照れ屋さんも
FAX:098-923-2982
Mail:info@mrs-living.ne.jp
ご来店の際は
県道6号線沿い、読谷診療所斜め向かいのオレンジチョコレート色の建物が目印
ナビでお越しの際は
「読谷村字波平2427-2」と入力してください。
もう少ししたら「ミセス・リビング」で検索できる様になります♪
それでは、貴方様のご来店お待ちしております。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ミセス・リビング
読谷村字波平2427-1 1F
TEL098-923-2981
FAX098-923-2982
アドレス:info@mrs-living.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。