わざわざ。。。ヽ(・∀・)ノ

ミセス・リビング ミセス・リビング

こんにちは。ミセス・リビングの比嘉ですラブ
今年は、空梅雨なのかな?
今日は、本当に暑い一日になりました晴れ
夏はこれからというのに。。。汗
今日は、物件調査で
久しぶりに、恩納村へ車ぶーん
国道から見えるやしさかな海の色は綺麗でしたね~ 

物件から見える、ビューキョロキョロ
最高でしたOK
さて、本日は可愛い姿を見てほしくて・・・ラブ
先日、同級生モアイビールジョッキがあり
BBQをしたんですが。。
友達ハウスは、動物王国ベーっていうくらい
動物好きのお宅で、よく知人を招待してBBQをしてくれるんですおうち
みんなを喜ばせるためなのか?
可愛い~ものを見せてもらいましたニコニコ

見えますか???
わざわざ、これをしたい為に。。。
業者さんへ依頼をされたんだって♪赤

ユーモア家族電球
最高ですGOOD
こんな可愛いワンちゃんを、お目にかかりたい方は、
こちらへ行ってくださいねアップ
☆ 読谷村字喜名510-4 かなさん堂 ☆
厚焼き卵。。。絶品です食事
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
サクラ物件情報を求む!
サクラ土地・建物をお探しの方!
サクラ不動産の売却をお考えの方!
サクラ無料査定やってます!

ミセス・リビング
読谷村字波平2427-1 1F
TEL098-923-2981
FAX098-923-2982
アドレス:info@mrs-living.ne.jp
ホームページ:http://mrs-living.ne.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。