泰期の棲家(たいきのすみか)販売開始

売戸建 ミセス・リビング

みなさん、こんばんは。
今日は、連日雨が続いているせいか、少し肌寒いですね。
さて、現在私達ミセス・リビングと読谷村商工会では、「泰期のおすすめスタンプラリー」を開催しております。

これは、村内57店舗でそれぞれ「泰期おすすめ商品」を用意させて頂き、お客様がそれらを購入すると、スタンプを1個進呈、
合計3個集めるとホテル宿泊券や、往復航空券などの豪華景品が当ります。
このスタンプラリー開催に伴い、私達ミセス・リビングでは読谷の偉人「泰期」にあやかり「泰期の棲家(たいきのすみか)」を開発、販売いたします。
鉄筋コンクリート総流し込みの土地付き新築住宅です。
場所は、閑静な住宅地の中にあり、読谷小学校まで徒歩4分(約320m)で子育て世代に嬉しい立地です。
その他のお奨めポイントとしては・・・
・週末が待ち遠しい!ガーデニング始めました!庭付き一戸建て!
・リビングが2階で一味違った居住空間♪
・車好きに嬉しい屋根付きガレージ。
・内外に倉庫があるので、頻繁に出し入れする荷物も収納便利。
・プライバシーを保護。目隠しバルコニー。
今月完成予定ですので、現在ご内覧の予約受付中です。
ご予約は、TEL:098-923-2981 「泰期の棲家の内覧予約」と仰ってください。
詳細は、泰期の棲家をご参照下さい。
(泰期については、別の機会にご紹介いたします。)

Comment

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。